カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30

農家の嫁日記はヤメ。

だって、ここ最近仕事はしてへんし、なかなか上手く文章にできへんしね。
農家の嫁日記というよりも、どっちかってゆったら、普段の事をグデグデ書いてた方が多かったしなぁ・・・。んな訳でやめます。

というか、昨日のんちゃん(旦那の友達)にブログの事バレちゃったしね。丁度一月程更新もしてへんだし、ぼちぼちどうしようかなぁ。。。と思ってた時やったしねー。
判ってんやったら、はよゆーてくれたらいいのに、ハズカシイやん!あほう。

でもまたタイトル変えたりして、また書いてる。

のんちゃん、また私のブログ見つけたらレスしてよねん。
[PR]
by nao5123 | 2005-10-08 14:05