人気ブログランキング | 話題のタグを見る

日記


by nao5123
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

旅行

11月15日、16日に旦那と二人で 夕日ヶ浦温泉 の佳松苑 と言う所に行くのん♪
これが今一番の楽しみ。

子供らは家に置いて。
義母に旅行に行きたい!ってゆったら、『全然、かまへんでー。行ってきー。』って。
子供は置いてっていいですか??ってそれもずうずうしい事もついでに(全然ついでちゃうけど)聞いたら、『二人でゆっくりしてきー。』やってさ♪
・・・まぁ、、、もちろんそういう答えが返ってくるんは判っててんけどね・・・。ハイ。確信犯です。

旦那が一人2万の予算でええというので、思い切ってカニプランにした。
カニなんか食べに行くの、働いてた時の慰安旅行以来。
んでもって、旦那と二人で旅行も付き合ってた時に賢島に行った時以来。
新婚旅行もなかったしなぁ~。
色んな意味で興奮しそう・・・。ムフフ
お風呂とか借り切っちゃうも~~ん。
by nao5123 | 2005-10-08 14:21