人気ブログランキング | 話題のタグを見る

日記


by nao5123
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

体調

雨やとイマイチ体調が良くない。
髪の毛もボッサボサやし。生活に疲れ果てた主婦みたいな髪型。まぁ、実際生活にはかなり(色んな意味で)疲れてるんやけどねー。

雨の日は、ホンマやる気が出ないー。
昨日の風呂上りから、全く同じ格好。ただブラジャー着けて、靴下履いただけ。
なんとか、顔は洗ったけど。
週末が雨で、ホンマよかった。。
平日やと、子供の送り迎えせんなんしなぁ・・。よかった。よかった。

旦那は雨やのに休みもせず、工場で機械を洗ってる。
手伝いに来いーーー!ってオーラをプンプンさしてるけど、なんか今日は無理。
常日頃からのグウタラでブウタラな生物になってしもてます。
スマンね、旦那。






10月28日も雨やった。
この日も案の定、体調がよくなくって。
でも私にとっては絶対に忘れたらアカン日。
29年間生きてきた中で、一番の重大な事をしてしもた日。
by nao5123 | 2005-10-08 14:37