人気ブログランキング | 話題のタグを見る

日記


by nao5123
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

けいはんな ユータウン

ユータウン?ユーストア??
どっちかは解らへんけど、3日にオープンした所に行ってきた。
母親が『行こう!行こう!!子供連れて是非行こう!!美味しいもの食べに!!』って。

オープンしたての所って、無意味に人が多いからイヤやねんなぁ。。。

で案の定、すんごい人。
母親が言うには、今日は土曜日の割りに全然人少ないで!って。

でも、もう田舎人間になってしまった私からしたら、すんごい人やでー。っていうぐらいの人やった。


着いた時は丁度お昼ご飯時。
あんだけ『美味しいもの食べに行こう!』って言うから、私も子供も朝から何も食べんと行ったのに、フードコートも座る所全くなかったしね。みんなイス取りゲーム状態。もうそろそろ空くやろう、早く片付けろ!ってオーラ出しまくり。
そんなんでゆっくりご飯は食べれんでー、と思った。
そんなんやし早くもフードコートは脱落。
結局30分以上待って入った所はそば屋さん。

ふつー・・・。近所の回転すしの蔵でよかった・・・。

輩(!)の母親は文句言いまくりやった。。
『こんなん全然美味しくない!』だの、『時間の無駄!!』だのと・・・。

でもって・・、一体誰が誘ったの?


子供らは母親に千円ずつもらって、各自ムシキングと恐竜キング?みたいなのをしてた。そんなんやったら郡山のアピタに行けばよかった。。つかどこにでもあるしね・・。

私も特に買い物もせず。
食料品の所も、もう人。人。人ーーー!
はぁ。。。人多すぎる所はしんどいねんなぁ、、、
とてつもなく疲れました。さ、寝ようーっと。
by nao5123 | 2005-11-12 20:41