人気ブログランキング | 話題のタグを見る

日記


by nao5123
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

ひさびさ

ひさびさにパソコンの前に座ってる。
伸ばし伸ばしにしてた年賀状を今作成中。

年末だけのパートが、8時から5時までのつもりでおったんやけど、なんだかんだと忙しいから
ここ何日か夕方の6時から9時までも行きだして、なかなか自分の時間を見つけられへんだ。
おかけで家の中もホコリだらけで、家事もなーんもしてへん。

つか、疲れたよぉーーー。頭重たいし、歯も痛い・・。


それにしても今年のクリスマスは忙しかったなぁ。。。
ケーキも食べれへんかったし、、、、
あぁ、でも息子らにあげたクリスマスプレゼントはメチャメチャ喜んでたから、それが救いやったけどねぇ。んでもって小学1年の息子がまだサンタクロースを信じてるのが、よけい可愛らしかったなぁー。いつまでこんな感じで喜んでくれるんやろうな・・。


クリスマスといえば、12月25日。。。
初めて旦那と逢った日でございますなぁ。。。
まだ高校生の私はさぞかし可愛かってんやろうなぁーw・・・
旦那もメッチャ、おっとこまえやったしなぁー。
・・・今は目の前で酔っ払って寝てるけど・・。加齢臭も少々・・・・・・・。

もうすぐしたら、キライな正月。
1日はアキちゃんとバーゲン行って、その足で実家に帰ろーっと。
イヤな思いをする前に、さっさと退散すればいいだけの話。

さ、明日は給料日♪
by nao5123 | 2005-12-26 23:19