人気ブログランキング | 話題のタグを見る

日記


by nao5123
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

帰る

実家にはついてこなかった長男が風邪を引いた。
なんで、8日にこっちに帰る予定を早めて今日帰ってきた。

ぐうたらな正月ももう終わり。
早かったーー。

今年の正月は
1日は亜紀ちゃんと奈良ファのセールに行った。
2日は義姉と子供らで橿原のJJ CLUBに行った。で、また一旦こっちに帰ってきて、6時過ぎに実家に帰る。
3日は阿倍野の近鉄に行った。子供服を買いに。
4日は朝から橿原のダイヤモンドシティに行って、夕方からママさんバレーのチームの人とカラオケに行った。酒が飲めへんカラオケの4時間はちょっと苦痛やったなぁ・・・。
で、5日は一日ぐうたらしてた。鶴橋にでも行ってキムチサンドでも食べにいこうかー、って思ってたけどメンドくさくなったんで、一日テレビ見て寝てる。
そしたら、長男が高熱を出したって聞いたんで。。。
で、旦那に電話して、『もう私帰ろうか?』って。
したら、初め7日ぐらいに旦那が私の実家に来る予定をしててんけど、結局5日の夜に来はりました。旦那が来て、父親と3人で近所の居酒屋で飲む。

今日の夕方に、家に帰ってみたら2階の部屋がすんごい事になってたんで、帰るなり掃除。
旦那もよく遊んだみたい。

あぁ、今年の正月も終わったー。
by nao5123 | 2006-01-06 18:12