カレンダー
S M T W T F S
1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31

淡路島

8月22、23日に淡路島に行く事になった。
泊まる旅館はここ


淡路島・・・・・・・・・。
過去二回行ったけど、あんまええ思い出ないなぁ・・・。

高校のいわば修学旅行が淡路島やった訳で、体育会系の学校やったから、もう何もかもが最悪。
修学旅行とちゃうもんなぁー、野外活動。
高校生が野外活動って・・。オイ。

まず朝練。とにもかくにも朝練。各クラブごとでの朝練ちゃうから、しんどいのなんのって。倒れそうになったの覚えてるもん。した事ない逆立ちで腕立てとか。ありえへんつーの。
しかもなんで淡路島に来てまで、朝5時半に起きて体力づくりをせなアカンねん?
日中もそんな観光らしきものはなくて、カッターかカヌーかなんか知らんけどみんなで船のって漕いで競争・・・・・。せやからみんな日焼けしまくって、今写真みたらみーんな顔真っ赤で腫れてやんの。しかも常に体操服やったもんなぁ・・。私服なんか持って行かれへんかったし。浮かれる所は全くなし。
まだ中学の修学旅行の時の方が、色恋沙汰とかあったぐらいやわ。




で、2回目は旦那と付き合ってから。まだ付き合いも浅かった頃やなぁー。
私の友達カップルと2組で淡路島に旅行に行こうー、なーんて企画してたのに、友達の彼氏が2、3日前にキャンセル。オイー。
まさか友達もさすがに行かへんやろ~、って思ってたけど、結局友達も行くって言うから、3人での旅行。
もちろん同じ部屋で寝た。
『夜、2時間ぐらい部屋出てようか??』なんて冗談(?)でゆってて、ホンマに出てってくれんねんなぁ!ってずーっと思ってたぐらい(笑)。つか2時間ぐらいの以前に、よう旅行に来ようなんて思ったなぁ。って。そんな中途半端で実際せーへん様な気遣いはイランつーの。
んで2日目には淡路島牧場に行ったりしたけど、あんま楽しくなかったと思う。
印象的やったんが、その帰りの昼ごはんがガスト。なんで淡路島に来てまでガスト??


そんなこんなやし今回の旅行は楽しくなれればいいなぁ・・・。と思う。

前の旅行の時のように、パチンコはさすがにないと思うけど。
[PR]
by nao5123 | 2006-07-09 21:18