人気ブログランキング | 話題のタグを見る

日記


by nao5123
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

木曜日

火曜日に二番茶終了ー。って事でやっと終わった。

で、早速遊び、遊び、遊びったら遊び。


木曜日に亜紀ちゃんとくずはモールに行って来た。
ホンマなら、加代ちゃんと京都のGAPに行くつもりやってんけど、下の子が手足口病にかかったんで、急遽亜紀ちゃんと遊ぶ事に。
私も木曜日でないと、上の子が木曜日までが5時間授業やったしね。

樟葉まで1時間弱で着いた。こんなに早く着くとは思わへんかったなぁー。
10時の開店まで時間もあったし、ミスドによってコーヒー飲んでた。

ダラダラお互いの愚痴ばっかしゃべってたら、ちょうどいい時間になったし、店の中に入ってそっからは買い物三昧。丁度GAPもあったしよかった。

ランチはちょっと贅沢に『ジョベントゥ・サバティーニ』ってところに入った。1800円ぐらいのコース。高っ。 私がピザで亜紀ちゃんがパスタを注文してお互いシェアして食べた。
・・・味の方はまぁまぁ。。。かな?
つーかさ、もっと心地のいいサービスをして欲しかったなぁ・・・。と思った。




樟葉まで結構近いし、また行けるんなら行こーっと。
by nao5123 | 2006-07-17 21:03