カレンダー
S M T W T F S
1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30

寝る前に読む本

子供が夏休みに入ったし、ここ最近は朝は早く起きなくてもよくなったから、なんだか寝つきが悪い。

でも、実家から持って帰った本でこれを読むと一瞬で落ちる。

いやーー。不思議不思議。やっぱ難しい言葉が並ぶと瞼が勝手に重くなるのって。
大体一人を読んだあたりで寝てる。

今更ながらダ・ヴィンチ・コードも読んでるんやけど、なーんかあんまり進まへん。あんまり眠たくもならへんし。

やっぱ、歴代天皇やろうー。
色々時代背景とかも書かれてるからけっこうおもしろかったりもする。

ダ・ヴィンチ・コードは、今下巻に差し掛かったし、読み終わったら嫌われ松子の一生でも読もう。
で、シメはやっぱり歴代天皇で。
あっ、実家は皇后編も持ってるってゆってたなぁ。
[PR]
by nao5123 | 2006-07-27 22:44