カレンダー
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31

プール

明日は加代ちゃんとプールに行く。
子ども4人連れて。


あぁ~~~、どうしよう・・・・。
今年初の水着やー。(ってもタンクトップに半パン)
まぁ、、昨日ムダ毛処理(シツコイ!)は完璧にしたけど、、、、
この肉がなぁ~~~。
どうにもならへんねんなぁーーー。


スナイパーに撃たれへんやろか?
(醜態さらしやがって!死ね!!)ってw
実は監視員は醜態撲滅委員会とかで海パンの後ろ(?)に拳銃持ってたりしたらどうしよう・・・・・・・・・。なんかのワイドショーで『乱れ堕ちて行く主婦の体の線!』とかで盗撮されてたり・・・。子供に意味もなく体当たりとかされへんやろか・・・とかどうでもいい事を色々悩む・・・・。









・・・・って毎年グダグダ悩んでてても、ものの10分もしたら水泳部のようにザッブザブ泳いでんだけどねー♪つーか、だーれも見てへんってなぁ(笑
[PR]
by nao5123 | 2006-07-28 20:39