カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

実家2日目

あー、鼻の調子が著しく悪い…。もう2日もしたら顔が痛くなんねんやろうなぁ(+_+) 今日はスイミングが終わった後に、皆で天王寺に行って来た。明日は長男の誕生日やし、姉ちゃんがプレゼントを買ったろうって。何でか知らんけど次男もちゃっかり買ってもらってたけど^^; あんたは2月やっちゅーに…。長男はDSのマリオで次男はまたも仮面ライダーのベルト。マリオ、長男より先にさせてもらったけどメッチャおもろい!ついついこんな時間になってもうた。もうちょっとしたら、全クリア間近~!!って明日起きれるかしら…(@_@)?明日は日帰り温泉だっ!
[PR]
by nao5123 | 2006-08-02 01:13