人気ブログランキング | 話題のタグを見る

日記


by nao5123
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

実家5日目とそして6日目に帰ってきた。

5日目の4日は、、、朝からスイミングに行って来て、それからそれから・・・・?
あぁ、最後の休みやって、ゆって帰るなり昼過ぎまで寝ててんや。
やっぱり日焼けすると疲れるねぇー。
と、暴飲暴食・・・。胃腸の調子が最悪。ってそればっか。

で、2時ぐらいからあんまり暑いから、一人でダイヤモンドシティに行って来た。
当分ここも来れへんなぁ~~って名残惜しみながら、好きな店を一軒、一軒見て回った。
カーテンが欲しかってんけど、いいな、と思うのが無かったから、スタバでジャバチップフラペチーノを飲みながら、本屋で新刊のマンガが出てたからそれを買って読んでた。
涼しいし、一人やし落ち着くなぁ~って。

しかし、薄っぺらいサンダルを履いてたから、歩いてばっかやと足が痛くってたまらん。
ビルケン欲しいなぁ~。来年は絶対買おうー。

6時ぐらいまでブラブラして、それから家に帰った。
晩ご飯食べて、ゲームしてーって。でお風呂に入って寝る。極楽やー。ビバ実家やな!

でも夜中に胃がメチャメチャ痛くなって目が覚める。
ビックリするぐらい痛くって、寝るに寝てられへん様になって座り込んでしまう。でもって眠たいから船漕ぎながら(笑)
結局飲みたくないけど、家に常備してある「キャベジン」を飲む。あれ臭いから余計、戻しそうになんねんなぁ・・・・。そしたら段々落ち着いて、、、気がつけば朝。結局は寝ててんけど。
あー、どうなるかと思った・・・。


あぁ、、楽しい実家生活も今日でお終い・・・・・・・。
こっちの空っぽの冷蔵庫を補充するために朝から買い物。
段々生活感が出てきたなぁ。。。。主婦やって事を思い出してきた。
買い物をして帰って、それからまた2時ぐらいまで昼寝。
で、2時過ぎに次男だけを連れて帰る。長男はまだ居たいそうでー。
まぁ、ええけど。
6日間よく遊んで、よく金を使った。今度は冬やなー。先は長い・・・。



3時半にこっちに帰って来た。
2階に上がったら、思ってより片付いてて。
でも変な感じ。
やっぱ他人の家って気がした。
まだここの家にはただいまーって帰りにくいな。
by nao5123 | 2006-08-05 22:20