カレンダー
S M T W T F S
1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30

散髪と洗濯機

散髪に行ってきた。
量を軽くしてもらって、後ろはパーマを当ててきた。
久々にくるんくるんの。でもってサイドはストレートで。
これで年末まで持つでしょうー。

で、散髪が終わって洗濯機を買いに行ってきた。


え?冷蔵庫じゃなくて??

そう、洗濯機。
っても二層式で主に作業着専用のヤツ。

私が壊してしまいました・・・。
排水の切り替えのダイヤル(?)を力任せにおもっきり回したら、中で部品が割れてしもて、使い物にならなくなってしもたから。うーん・・・力有り余ってんねんやろうなぁ・・・。

それにしても、家電って壊れる時は一気に来るねぇー、
なんて話をよく聞くけど、ホンマやなぁ・・・。
痛い出費やわ。
朝から農協に行って、散髪代、洗濯機代、冷蔵庫の修理代をみて5万円引き出して来たけど、パーマと洗濯機で丸々5万円使ってきたわ・・・。
二層式って、甘くみてたな・・・。絶対8千円ぐらいであるやろう、と思ってたらフツーに3万ぐらいすんねんもん・・・。

しかし、冷蔵庫・・・。
どうなんねん。。修理代もやし、冷凍庫の分もそろそろ怪しくなってきてるし・・・。下の冷蔵庫になんぼかは入れさせてもらってるけど、下の冷蔵庫も限界があるしなぁ・・・。
あー、冷蔵庫なかったらホンマ不便!!
[PR]
by nao5123 | 2006-09-01 16:10