カレンダー
S M T W T F S
1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30

おもちゃ♪

今日、コーナンでハチとナナのご飯と、おもちゃとつめ磨きを買ってきた。

羽のついたおもちゃは、ハチ・ナナが家に来たときに買っておいたんやけど、なーんとなく別のおもちゃででも遊んであげようと思って、ネズミのついたヤツを買ってきてあげた。

そら、もう食いつきの早いのなんのって。
ナナがね。

『ウー、ウー』唸りながらネズミのおもちゃを咥えてたもん。

ハチもだんだんと慣れてきて、ここ最近やっとおもちゃに興味を示し始めてきた。

でもネズミで遊ぼうとしたら、ナナが唸りながら来るもんやから、ハチは後ずさり。

ハチの方がちょっと大人しいみたい。しかも動きも全然ナナより遅いし(笑)


結局おもちゃよりも2匹部屋ん中で、プロレスして遊んでる方が楽しいみたいでドッタンバッタンしてはりました。


ナナはもうすっかりここの家に慣れてくれたみたいやけど、ハチはまだまだ警戒してて、部屋の戸を開けるたんび、隅っこへ逃げる。

その隅っこへ逃げるのが無くなれば、2階を開放してもええんやけどなぁ~。

ってもうちょっと先やろな。


e0093480_1520521.jpg

[PR]
by nao5123 | 2006-10-01 15:20