カレンダー
S M T W T F S
1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30

<   2005年 11月 ( 13 )   > この月の画像一覧

パート

さすが年末だけのパート・・。
毎日忙しいわぁ・・・・・・。


今日、悲しい事があった。

一個目
  長男が(ほぼ)毎日同じ通学班の3年の子に『キモイ』って言われてる事。

確かに長男はナヨナヨしてる。確かにヘタレやわ。うん。
けども、『キモイ』なんて・・・・。

そんなんゆってええのは、母親の私だけじゃーー!!ボケェ!!!
と思った。
もちろん私はいい大人になったから、そこの家に文句を言いにいったりはしません。


二個目
   長男が一番仲良くしてる近所の同級生に『今日は○○君と○○ちゃんの家族みんなで、鍋パーティするから、○○君(長男)は僕の家に来んといてやー。』やってさ。

息子は1年生1クラス。みんな保育園から持ち上がり。
もちろんそこの親とも仲良し。。。。やと思ってた。
つか、長男も私も誘われなかったのね・・・。
いや・・。別にいいんやけど、なーんかメッチャ切なくなってしまった・・。
22日にその子の誕生日で、ガンプラまで買いにいったのにねぇ・・・。


 知らなくていい事を知ってしもたら、なんだか悲しい事が多いなぁ。
[PR]
by nao5123 | 2005-11-25 20:02

TERIYAKI BOYZ

昨日Mステに出てた。
RIPのホームページでたまたま出演するのを知って、見ようかなぁー、って思ってたけど結局忘れててテレビつけたら、たまたまTERIYAKI BOYZが出てた。

歌ってんのを見てて思ったんが・・・。

・・・なんでPESとスーさんとフミヤがいてないの・・・?
ってなーーーんかメッチャ寂しくなった。

TERIYAKIはTERIYAKI BOYZでいいんやけど、なーーんかね・・・。
[PR]
by nao5123 | 2005-11-19 20:04

ついに明日

ついに明日は11月15日!旅行だーーー!!

もう、自然に顔がにやけるで。

朝から車も洗ったし、バッテリーも交換したし。
行く用意もしたし。

もうばっちりーー。

ムフフフフ。。。
[PR]
by nao5123 | 2005-11-14 20:20

私は基本的に黒い下着。
黒い下着が好きなんだもーん。





よく服を着替える時、旦那は




『あっ!長州小力!』って言う。

・・・酷い。
[PR]
by nao5123 | 2005-11-13 19:37

けいはんな ユータウン

ユータウン?ユーストア??
どっちかは解らへんけど、3日にオープンした所に行ってきた。
母親が『行こう!行こう!!子供連れて是非行こう!!美味しいもの食べに!!』って。

オープンしたての所って、無意味に人が多いからイヤやねんなぁ。。。

で案の定、すんごい人。
母親が言うには、今日は土曜日の割りに全然人少ないで!って。

でも、もう田舎人間になってしまった私からしたら、すんごい人やでー。っていうぐらいの人やった。


着いた時は丁度お昼ご飯時。
あんだけ『美味しいもの食べに行こう!』って言うから、私も子供も朝から何も食べんと行ったのに、フードコートも座る所全くなかったしね。みんなイス取りゲーム状態。もうそろそろ空くやろう、早く片付けろ!ってオーラ出しまくり。
そんなんでゆっくりご飯は食べれんでー、と思った。
そんなんやし早くもフードコートは脱落。
結局30分以上待って入った所はそば屋さん。

ふつー・・・。近所の回転すしの蔵でよかった・・・。

輩(!)の母親は文句言いまくりやった。。
『こんなん全然美味しくない!』だの、『時間の無駄!!』だのと・・・。

でもって・・、一体誰が誘ったの?


子供らは母親に千円ずつもらって、各自ムシキングと恐竜キング?みたいなのをしてた。そんなんやったら郡山のアピタに行けばよかった。。つかどこにでもあるしね・・。

私も特に買い物もせず。
食料品の所も、もう人。人。人ーーー!
はぁ。。。人多すぎる所はしんどいねんなぁ、、、
とてつもなく疲れました。さ、寝ようーっと。
[PR]
by nao5123 | 2005-11-12 20:41

最悪。

『下妻物語』を観てたら、たまに画面が止まる。
プレステツーの調子が悪いのか、DVDにキズがいってるからなんか・・・。

せっかく面白、楽しく観てたのに。クソー。


しっかし深田恭子と土屋アンナ、メッチャかわいい。
深田恭子は今まで、?って思ってたけど、竜ヶ崎桃子はハマリ役かも。

あーあ。最悪やわーーー。



昨日の『パッチギ!』も面白かったなぁー。
ハリケンレッドの塩屋君。ギター持って歌ってる姿は銀杏BOYZの峯田君に似てたなぁー。
沢尻エリカちゃんも、初めは誰かわからへんかった。
ちょっとぽっちゃりしてやったしね。でも可愛かった。

それにしても『下妻物語』・・・。最後まで観たかったよーーーー。
[PR]
by nao5123 | 2005-11-11 22:11

肥えた。

(偽)二世帯にしてから旦那、息子ら2人、もちろん私も
・・・肥えた。

つか、カニを食べに行くまでには絶対2,3k落としてるつもりが、一向に落ちてる気配なし。
旦那も腹、背中あたりに肉がついてきたし。
長男も一気に体重が増えたし。

ダイエットするー、なんていいながらもさっぱり。

こんなんじゃあ、家族そろって肥満に一直線か?とも思ってしまう。

ヤバーい。
食生活どうにかしよう・・・。

でも、パティシエ・シェフ・ナカギリのロールケーキ買って来たしなぁ。ウフ。
[PR]
by nao5123 | 2005-11-11 19:54

レンタルビデオ

昨日晩ご飯を食べた後、旦那と息子2人でレンタルビデオ屋に行ってきた。
借りて来たのは

パッチギ!
下妻物語
装甲騎兵ボトムズ1~5


前から下妻物語とパッチギ!は見たくって。
今晩と明日の晩は、旦那が飲みに行くしちょうどよかった。

でもって旦那が借りたのって・・・。
なーんか旦那は、どんどん時代を逆行してるような気がするんやけどなぁ・・・。
[PR]
by nao5123 | 2005-11-10 10:35

お風呂

シャワーがないとやっぱ不便。
7年経とうが、やっぱシャワーがないお風呂には慣れへん。
基本的には、頭を洗うのは2日に1回。
実家に居てた時は毎日洗ってた。せやけどシャワーが無いとシャンプーするのがメンドくさくなる。しかも髪の毛も伸びてるし。。。


昨日頭洗ったから、今日はええわー、と思ってたら長男が『お母さん、頭臭いー!』って。


どうしてもエンジンついた機械を持って仕事をするから、全身が排気ガス臭い。
もちろん髪の毛も。

あぁー、早くお風呂改造してほしいなぁー。
[PR]
by nao5123 | 2005-11-08 20:52

仕事

今日は久しぶりに仕事をした。
さぁ、今日から張り切って頑張るぞー。と思ってた矢先、年末だけのパート先から電話が掛かって来た。

ぼちぼち忙しくなって来たので、そろそろ来て欲しい。って。


今年はもう無いやろうなぁ~、と思ってたから複雑な気分・・・。

でもまぁ、貴重な現金収入なので行かせてもらいます。

昼ごはんとか、晩ごはん忙しくなるやろうなぁ。。。


土曜日、アキちゃん夫婦とノンちゃんで旦那の友達の焼き鳥屋に、挿し木会の打ち上げに行ってきた。

帰りは代行で帰っていいっていうから、ガンガン飲む気でいった。
あんま飲まれへんかったけど・・・。というか、あんま酔えへんかった。

パライソグレープフルーツが7杯
生中1杯
ソルティドッグ1杯。

久しぶりに美味しいもの食べて、飲んでって、楽しかったー。

さっ、来週はカニー。
[PR]
by nao5123 | 2005-11-07 14:59