カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30

ささやかな

外食じゃなくなった・・・。
結局義母、義父、家の前のおばちゃん(義母の姉)、息子2人、私とで回転寿司『函館市場』に行く事になった。

子連れやし、1皿100円でええのに年寄りは100均はイヤなんだとよ。
そんなんやし、久しぶりに絵皿の違う寿司屋に行った。

みんなお腹が空いてるから、食べる食べる。
もー、イクラとかイクラとかマグロとか食べまくる息子達。
子供はやっぱ、コンベアに近い所に座らせたらアカンね。
食べもしーひんのに、茶碗蒸しとか頼むし。。どんだけ贅沢すんねん・・・。ったく・・。イクラばっか食べやがって・・。


我が家はお金に関しては割とシビアやから(自営業やからね。)もちろん割り勘祭り。
前のおばちゃんは自分の分だけカウントしてもらって、我が家はお一人様4千円也。

かなりイタかったです・・・・・・・・。
家のお金なら痛くも痒くもないけど、自分の小遣いやからねぇ・・・。グスン


で、そのまんまスーパー銭湯『ゆららの湯』へ行った。

生き返ったー。
[PR]
# by nao5123 | 2005-10-20 21:50

旦那は静岡

今日、明日と旦那は静岡に行った。
お茶の手揉みの試験があるからやってー。手揉み師になるみたい。

実技と筆記。
筆記の勉強なんて、勉強してんの2日しか見てへんで?大丈夫なんかいなー。

試験は明日やし、今日は静岡で豪遊やろうなぁー。
5万も小遣い持って行きやがって・・・。食費なんか末まで、あと6千円しかないのに・・・。

とか何とか言いながら、旦那がいてへんし、私も今日は子供連れてささやかに外食でも行こーかな、と。もちろん自分の小遣いで。

つっても回転寿司やけど。もしくはラーメン、もしくはスーパー銭湯。
一応、義母と義父も誘ったから夕方までどうなるかは未定。
[PR]
# by nao5123 | 2005-10-20 15:24

アッガイ

e0093480_21272083.jpg

全然進まへん(-_-;
つか、今まで作って来た中で一番難しい、、、
スプリングとか使うのややこしそう(x_x)
[PR]
# by nao5123 | 2005-10-19 21:27

飲みに行きたい

冷蔵庫にビールが全く無くて、発泡酒1本しか無くて、旦那は発泡酒は嫌いで、買い物に行ったけどビール買って来るの忘れてて、これはえらいこっちゃ!と思ってて、でもでもって、ビールは飲みたいからどうしようか、と思ってて。

せや!また子供が寝たら二人で飲みに行こう!と思ってたのに・・・。

・・・のんちゃんからの電話。

『飲みに行きませんか?』やってー。

クッソーーー!!飲みに行こうと思ってたのは、私と旦那!!!


こういう時に限って、義母がどっかに行かはったから否応なしに私は子守・・。

しかも近所で飲んでるくせに、ぼちぼちお前も来いやー。とかいう電話もメールも無いし。

どうなっとんねん( -_-)

もう寝る!
[PR]
# by nao5123 | 2005-10-18 22:19

ラブホテル

のんちゃん(旦那の友達、23歳)が正式に彼女と付き合う事になった。
めでたい事だす。

そういえば、この前初エッチもしたらしい。
昨日その話を旦那に聞いて、まず思ったんが、初めてやのに(童貞じゃなくてね。)自分の部屋でしたらしい。まぁ、のんちゃん家は離れやし、音とか親とかが入って来るっていう心配とかは全くなさそうやけど、、、

・・・・初めてした所が自分の部屋??

遠い昔、ラブホテルのヘヴィ・ユーザーの私からしてみれば、初めてすんのに彼氏の部屋なんて絶対イヤやわーーー。

だってお風呂とかどうすんの?
歯とか磨けへんやん。。
終わった後とか、妙に生々しくない(何がw)??ゴミとかw
えーーーーー。絶対イヤやわー。

付き合って何年も経ってたりしたら、そらある程度はええけど。。。
初めてでしょー。

ってまぁ、他人事やしホッンマ、どうでもええ話しやねんけどね。
ちょっと気になった話しでした。
[PR]
# by nao5123 | 2005-10-18 21:02