カレンダー
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31

旅行2

旦那の友達『アッキー』も一緒に旅行に行く事になった。

ウチら夫婦とアッキーで。3人で行くの。

まぁ、誘ったのは私やし。

初めは『行こうよー。』と言ってみたけど、なかなか返事も返ってきーひんかったし、行かへんもんやと思って、二人しか予約入れへんかってん。
したら、今日の昼に電話掛かって来て結局行く事に。

二人やったら、二人で楽しめると思ってたし、ちょっとプランは変わってしもたけど、運転とかの事考えたら楽やし、それもええかと。

とりあえず、旅行に行ける事が嬉しいからそれでいいの。
[PR]
# by nao5123 | 2005-10-12 20:46

麻雀

旦那は今日で2日、仕事を休んでた。
昨日は一日寝てて、今日はというと一日中、ガンプラを作ってた。
『ゲルググ』の塗装。

これでテレビの上のガンプラは、『ガンダム』、『ゲルググ』、『リックディアス(青)(赤)』、『グフ』。『アッガイ』はまだまだ先になりそう。
なんかあーんま、作る気がせーへんねんなぁ・・・。

で、晩御飯前にのんちゃんが来て、『ご飯食べて行きよ。』ってゆったけど、結局家で食べるからー、と言ってそん時は帰ったけど、結局1時間半後ぐらいにまた来た。
近所の豊君と共に。私がお風呂から出たら、結局また麻雀してるし。
しかも、寝室の隣の部屋で。
けっこううるさいねんなぁ。。笑い声とかさ。

しかも、全然ルールも何も知らんくせに、長男が参加してヤイヤイゆってるしw
みんなかなり、うっとおしそう(笑)

旦那、明日は否応なしに、仕事してるやろうな。
[PR]
# by nao5123 | 2005-10-12 20:36
名古屋限定おっぱいプリンを食べてみた。

フツー・・・。
どうせならプッチンプリンの方が美味しいと思った。

せっかく持ってきてくれたのに、こんな感想でゴメンね。
またなんかデザート持ってきてちょ。


息子らに『食べる?』って聞いたら、パッケージにヘンな興奮を覚えてニヤニヤしながら、『きも~~い』っつてた。小一と保育園の年中はもうそんな年頃みたい。
[PR]
# by nao5123 | 2005-10-11 20:11

痛風の発作

ここ最近出てないなぁ、と思ってたら出た。

今回も膝に来てるみたい。
何日か前から『膝痛い。』ってゆってて、本人は『仕事で疲れてるから。』とかゆってたけど、やっぱり痛風の発作みたい。毎日飲まんなアカン薬も飲んでなかったり、飲む機会も多かったしなぁ。。。
食生活にしても、それなりに気は使っててんけど、やっぱりお義母さんらとは別々にしたから、どっか手ェ抜いてる所があってんやろうなぁ・・・。

今日は丁度雨やし本人も休んでるから、ついでに私も休んどこうっとw

痛がってる姿はあんまり見たくないし、来月はプリン体最大級の物をを食べに行くし、気をつけてあげないと。。(結局は自分の為か?とも思ってしまうw)
[PR]
# by nao5123 | 2005-10-11 09:40

筋肉痛

昨日のバレーははっきりゆって、メチャメチャハード。
立て続けに4試合。
その間に昼食はあったけど、その内3試合がフルセット。。。

もう試合中から筋肉痛。
なんか、筋もおかしくなってるような感じになってたもんなぁ・・・。

そんなんやし、今日の朝は案の定起きれません。
節々に油さしてくれー。の状態。

昨日は6チーム参加で、ウチのチームは3位。
まぁまぁ、頑張れた方やと思う。
谷さんの息子さんが、ほとんどレシーブしてくれたからこそやけどねw

私はというと、一月以上練習してへんだし、アタック撃ってみたけど全然手に当たらへんかった。
もうポジションは譲らないと・・・。悲しいけど、しゃーないわな・・。
頑張って練習するしかない。
[PR]
# by nao5123 | 2005-10-10 16:20