カレンダー
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31

町民バレーボール大会

これから行ってきます。
まぁ、、、、6チームしか参加せーへんとのことやし。
楽しんでこよーっと。

体調が悪かったし、全然練習してへんのとで、今日のポジションはバック。(の予定。人数次第)
がんばろーっと。

役員してたら、こんな私でも早い目に行って、ちょっとでも準備しとかんとって思うよね。。。
一年ってけっこう長い><

昨日飲みに行ってた旦那が、お土産を買っといてくれやった。
朝冷蔵庫開けたら、天下一品のお持ち帰り4人分が入ってた。
そういうのって純粋に嬉しいよな。。。

昼はバレーやし、夜ご飯でみんなで食べようっと。
[PR]
# by nao5123 | 2005-10-09 07:38

衣替え

もうすっかり寒い。朝夕寒い、寒い。
衣替えってキライ。
基本的にだいたい、2年間その服を一回も袖を通さへんかったらほかす。
それが一応、自分の中のルール。

着てる服は何年も着てるけど、買ったモノの次の年にまた着るか、ってゆったらそうでもない服がけっこうある。
シミ着けたりー、ちっさい穴があいてたりって。
まぁ、部屋着にしとこか。と思うねんけど、着ないものはやっぱり着ない。

毎年なんだかんだと、ワンシーズンごとに何枚か服を買うし、ほかさへんかったら、どんどんたまっていく一方。せやけど置く場所もないから、どうにかせんなんアカン。
でもやっぱ、衣替えで、いざほかすとなったら、もったい気がすんねんなぁ。。。
だからキライ。
それは子供の服にしてもそうやねんけどね。

旦那の服はあんまり捨ててへんなぁ・・・。そういえば毎年同じ服やわ(笑)
[PR]
# by nao5123 | 2005-10-08 23:34

友達

結婚してから学生時代からの友達とは、ほとんど付き合いがなくなったなぁー。
まぁ、21で結婚して22の時にはお兄ちゃんが産まれてたしね。
どうしても遊び方が変わってくるもんな。

今、私には友達っていうか、何でも話しが出来る人は3人居てる。
私の事も解って欲しいし、もちろん彼女らの事も解りたい。
あっ、もちろん何でも話し出来るんは、父親と姉ちゃんも忘れたらアカンけどね。


今日これから三人の中の一人の子の家に、子供連れて遊びに行く予定。
主婦らしく、昼間に会えばええんやけど、彼女は仕事をしてるし、3連休の予定はお互い予定が詰まってる。

さて、ご飯も食べたし。
服着替えて、行く用意でもしようかなぁー。って次男がまだ昼寝中・・・・。
[PR]
# by nao5123 | 2005-10-08 17:56

体調

雨やとイマイチ体調が良くない。
髪の毛もボッサボサやし。生活に疲れ果てた主婦みたいな髪型。まぁ、実際生活にはかなり(色んな意味で)疲れてるんやけどねー。

雨の日は、ホンマやる気が出ないー。
昨日の風呂上りから、全く同じ格好。ただブラジャー着けて、靴下履いただけ。
なんとか、顔は洗ったけど。
週末が雨で、ホンマよかった。。
平日やと、子供の送り迎えせんなんしなぁ・・。よかった。よかった。

旦那は雨やのに休みもせず、工場で機械を洗ってる。
手伝いに来いーーー!ってオーラをプンプンさしてるけど、なんか今日は無理。
常日頃からのグウタラでブウタラな生物になってしもてます。
スマンね、旦那。






10月28日も雨やった。
この日も案の定、体調がよくなくって。
でも私にとっては絶対に忘れたらアカン日。
29年間生きてきた中で、一番の重大な事をしてしもた日。
[PR]
# by nao5123 | 2005-10-08 14:37

旅行

11月15日、16日に旦那と二人で 夕日ヶ浦温泉 の佳松苑 と言う所に行くのん♪
これが今一番の楽しみ。

子供らは家に置いて。
義母に旅行に行きたい!ってゆったら、『全然、かまへんでー。行ってきー。』って。
子供は置いてっていいですか??ってそれもずうずうしい事もついでに(全然ついでちゃうけど)聞いたら、『二人でゆっくりしてきー。』やってさ♪
・・・まぁ、、、もちろんそういう答えが返ってくるんは判っててんけどね・・・。ハイ。確信犯です。

旦那が一人2万の予算でええというので、思い切ってカニプランにした。
カニなんか食べに行くの、働いてた時の慰安旅行以来。
んでもって、旦那と二人で旅行も付き合ってた時に賢島に行った時以来。
新婚旅行もなかったしなぁ~。
色んな意味で興奮しそう・・・。ムフフ
お風呂とか借り切っちゃうも~~ん。
[PR]
# by nao5123 | 2005-10-08 14:21