カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30

プール

e0093480_14382198.jpg

来ました。
でも2時過ぎには雨(+_+) さむ~い(;_;)
[PR]
# by nao5123 | 2006-07-29 14:38

完成

e0093480_236493.jpg



1/144 RX-78 NT-1
ガンダムマークⅠ


その他もろもろ(次男はカワって言う・・・カワ?)着けないとダメやねんけど、久々に作ったから疲れた。尻痛い><

まっ、あと何日この状態で持つんでしょうかねー?
[PR]
# by nao5123 | 2006-07-28 23:06

e0093480_21235850.jpg

これから作りまーす。
[PR]
# by nao5123 | 2006-07-28 21:23

カルピスとガンプラ

今パソコンの前に居てたら、次男がカルピスを作って持ってきてくれた。
氷、ストロー付きで。

もー、メッチャかわいい!!

『お母さん飲みや~。』って。
なんぼええ子やねん。。。嬉しくて涙が出るわ・・・・><
ちょっと若干薄いけど・・・。


しかも今、また私が居てる部屋に来て、コップの中身を覗いて『おかわり、してきたろ。』ってコップを持って行った。



さ、3日前に長男の誕生日プレゼントに便乗して買った、次男のガンプラ・・・。

作るのメンドくさくて、ほってたけど作らんなしゃ~ないなぁ・・・
[PR]
# by nao5123 | 2006-07-28 21:08

プール

明日は加代ちゃんとプールに行く。
子ども4人連れて。


あぁ~~~、どうしよう・・・・。
今年初の水着やー。(ってもタンクトップに半パン)
まぁ、、昨日ムダ毛処理(シツコイ!)は完璧にしたけど、、、、
この肉がなぁ~~~。
どうにもならへんねんなぁーーー。


スナイパーに撃たれへんやろか?
(醜態さらしやがって!死ね!!)ってw
実は監視員は醜態撲滅委員会とかで海パンの後ろ(?)に拳銃持ってたりしたらどうしよう・・・・・・・・・。なんかのワイドショーで『乱れ堕ちて行く主婦の体の線!』とかで盗撮されてたり・・・。子供に意味もなく体当たりとかされへんやろか・・・とかどうでもいい事を色々悩む・・・・。









・・・・って毎年グダグダ悩んでてても、ものの10分もしたら水泳部のようにザッブザブ泳いでんだけどねー♪つーか、だーれも見てへんってなぁ(笑
[PR]
# by nao5123 | 2006-07-28 20:39