カレンダー
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30

タグ:ゆららの湯 ( 1 ) タグの人気記事

月曜日

で今日は・・。

母親と昼から会った。

下の息子だけを連れて。

昨日、実家からスーファミを持って帰ったから、長男はそれをしたくてしょうがないみたい。
『なんか買ってもらえんで。』ってゆっても、『家に居てる!』って。

今日はゆららの湯に行って来た。
どんだけ風呂好きやねん・・・。


あー、でも極楽やなぁーーー。しかも母親と行くから、子供を見ててもらえるし、サウナにも入れるから気持ちいいのなんのって。全身の毛穴全開って感じやもんな!
もう全身の老廃物全部出て行ったらええのにぃー。


それからライフに行って買い物してもらって帰ってきた。


今日の晩ご飯はジンギスカン。

実家の親は、ホンマありがたいな・・。

月、3万弱の食費でやってけるのは、みんなおとん・おかんのお陰なのですよ・・・。
いつまでも苦労をかける娘で悪いなぁ・・。
[PR]
by nao5123 | 2006-07-17 21:34