カレンダー
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31

タグ:ダイヤモンドシティ・アルル ( 1 ) タグの人気記事

土曜・日曜

土・日は実家に帰った。
朝の5時半に起きて、洗濯・家の掃除をして。

実家には10時に着いたー。頑張った甲斐あったわー。


10時に着いて、それから父親連れてダイアモンドシティに行った。友達の出産祝を買いに。タケオキクチの店で5千円ぐらい。
適当にフードコートで昼ごはんを食べて、スタバでコーヒー飲んでって。。
あぁ、、楽しい・・・。こんな時間がずーっとやったらいいのに・・・・。


で、家に帰ってぐうたらぐうたら、昼寝して3時ぐらいに友達の家に行った。
やっぱ、人の子の成長は早いなー。生まれたばっかやと思ってたけど、もう11ヶ月になってやんねんもんなぁー。ビックリしたー。友達も私の息子らを見て同じ様にビックリしてたけど。
それから、4時半に友達の家を出て、一旦家に帰って、父親を車に乗せて、回転寿司を食べに行って来た。食べる事にあんまり興味がない長男が10皿ぐらい食べたのにはビックリしたなぁ。
いつもその調子で食べてくれたら、お母さん言う事無いんだけどなぁ(嘘)

はぁ、しかし車での移動が慣れてしもてるから、実家に帰っても自転車乗ったり、歩いたりするのがメンドくさいのなんのって。

また家帰ってぐうたらぐうたらしてたら、姉ちゃんから電話。
『今日、8時に仕事終わんねんけどー。』

9時半に王寺まで迎えに行って、虹の湯に行った。結局そこを出て、姉ちゃんを送って、私らが家に帰ったのは12時半。
よく遊びました。

次の日の日曜日は10時まで寝てた。
せやけど、近所の人が息子らを天理ダムに連れて行ったるー、って夕方まで息子らに川遊びをさせてくれた。
お陰で私も父親もゆっくり出来た。つか私は実家に帰ったらほとんどがゆっくりやねんけど・・・。


今度は7月の30日から8月4日まで帰る予定。

お金置いとかんな・・・。
[PR]
by nao5123 | 2006-07-17 21:23