カレンダー
S M T W T F S
1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30

タグ:顔剃り ( 1 ) タグの人気記事

顔剃り

昨日下の子を床屋に連れて行った。
そのついでに私も顔剃りをしてもらった。結婚式の前のエステ以来。

そこの店はウチの息子2人共が同級生で、奥さんとは割りと仲良し。
今度散髪に来たら、ついでに私の顔剃りもしてくださいねー。ってゆってたしお願いした。

時期的にはちょっとまずいんやけど、いっぺんプロにちゃんとしてもらいたかったしね。



とりあえず感想。


めーっちゃ気持ちよかったーーーーー

寝そうになった。

というか、どんだけ産毛あんの??って剃ったのを見せてほしかった~~~。

顔がツルツルすぎて気持ち悪いぐらい。

でも、化粧のノリが全然違うな。ビックリした。
剃った後も全然キレイやし。
私は自分ではフェリエでササーっとするだけやねんけど、やっぱカミソリは違うな。毛穴が全然目立たなくなった。感動やわ。心なしか眉毛もキレイになったし(笑)

まぁ、時期的にはあんまり向いてないよ~ってゆってはったけど、あんだけ気持ちええんなら
毛が生える度行きたいぐらいやわー。
[PR]
by nao5123 | 2006-07-09 21:33