人気ブログランキング | 話題のタグを見る

日記


by nao5123
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

発疹

2、3日前から次男が『喉が痛い。』と言い出して、多分熱が出るんやろうなぁ。。。と思ってたら今朝出た。

こういう時に限って体温計が壊れてる。
まぁ、体温計なしでも体がメチャメチャ熱くなってるから、熱が出てんのはすぐ解るんやけどね。

とりあえず明日は遠足やし、大事をみて保育園はおやすみ。
一通りの家事をして、いざ小児科に。

喉が赤いから扁桃腺から来る熱でしょうね。だって。

昼前に帰ったら、次男はすぐベッドへ直行。
2時間程寝てて、起きて来たら『かゆい、かゆい』って足とかを掻きまくってる。
虫刺されにしては何かおかしいし、お腹とか見たらやっぱり赤くて小さい発疹が出てる。

あぁ、夕方もう一回病院に行かないと。。

遠足楽しみにしてたけど、多分無理やろうなぁ・・・。

ゆう、痒いのと、熱でしんどいの、、、変わってあげられるものなら変わってあげたいよ。
by nao5123 | 2005-10-13 14:24