人気ブログランキング | 話題のタグを見る

日記


by nao5123
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

パート

さすが年末だけのパート・・。
毎日忙しいわぁ・・・・・・。


今日、悲しい事があった。

一個目
  長男が(ほぼ)毎日同じ通学班の3年の子に『キモイ』って言われてる事。

確かに長男はナヨナヨしてる。確かにヘタレやわ。うん。
けども、『キモイ』なんて・・・・。

そんなんゆってええのは、母親の私だけじゃーー!!ボケェ!!!
と思った。
もちろん私はいい大人になったから、そこの家に文句を言いにいったりはしません。


二個目
   長男が一番仲良くしてる近所の同級生に『今日は○○君と○○ちゃんの家族みんなで、鍋パーティするから、○○君(長男)は僕の家に来んといてやー。』やってさ。

息子は1年生1クラス。みんな保育園から持ち上がり。
もちろんそこの親とも仲良し。。。。やと思ってた。
つか、長男も私も誘われなかったのね・・・。
いや・・。別にいいんやけど、なーんかメッチャ切なくなってしまった・・。
22日にその子の誕生日で、ガンプラまで買いにいったのにねぇ・・・。


 知らなくていい事を知ってしもたら、なんだか悲しい事が多いなぁ。
by nao5123 | 2005-11-25 20:02