人気ブログランキング | 話題のタグを見る

日記


by nao5123
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

歯医者

昨日歯医者に行ってきて、結局親知らずはまっすぐに生えてきてるんで、抜いても抜かなくてもいいよ、って事になった。
でも、ほっといてもこうやって何回も炎症を起こしたりするから、抜いとくのもいいかもよ。ってさー。

それよりも虫歯が2,3本出来てるみたいで、親知らずよりもそっちを先に治療しないとアカンよ、って話しになった。どうりで歯が痛いと思ってた。。。

こうなったらもう、徹底的に歯を治したるねん!と思って、先生に
『この前歯の差し歯も、新しいのに入れ替えて欲しいんですが・・・。』

『あのねぇ、、まずね、差し歯よりも、親知らず、その前に虫歯、そんでもって一番真っ先にしないといけないのが、その歯垢!!すごい汚れてるよ!

先生笑いながらゆってた。

・・・なんだか人格を全否定された気分になって、そのまんま歯垢だけを取ってもらってその日の治療はお終い。口の中はもちろん血だらけで帰ってきた。
by nao5123 | 2006-01-14 11:23