人気ブログランキング | 話題のタグを見る

日記


by nao5123
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

セガサターン

金曜日に中尾君から、(今更・・・)セガサターンをもらった。
テレビと本体に繋ぐ線が無かったから、昨日子供らで開放倉庫に探しに行ってきた。
あの、黄色、赤、白の線はなくて、店員さんに聞いたら『これでもなんとか出来ますよー。』って言うのを聞いて、テレビのアンテナに直接繋げる線を買ってきた。
昔のファミコンみたいなやつ。

家に帰って、旦那に繋いでもらった。そしたら作動した!
まぁ、壊れてへんよ~、ってゆってやったし当たり前やねんけど・・。

しかし画面汚いね・・・。
汚いというか、見難い。
それでも、ここ最近プレステ2の調子が悪かったから、子供からしたらゲームが出来るんが嬉しいみたいで、よろこんで『バーチャ・ロン』してはります。
『バーチャ・ロン』、『バーチャ・ファイター』なっつかしー。

昔、プレステ買うか、セガサターン買うか悩んだよなぁ。。。
まさか、セガがアカンようになって、プレステが売れに売れるとはね・・・・・。
by nao5123 | 2006-02-19 11:19