人気ブログランキング | 話題のタグを見る

日記


by nao5123
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

旦那とデート。

旦那と出掛けたら気は使うけど、それでも一緒に出掛けたい・・・。うーん、不思議。というかいい加減懲りろよ?って自分でもそう思う。

今日は一日雨やったんで、久しぶりに旦那と昼間遊んで来た。
つっても、久々に中身の濃いデ~~~トやった(/.\)
まぁ、毎日毎日なんだかんだと出掛けてやるし、多少私にも彼なりに気を使ってくれたみたい。


帰りにレンタルビデオで『電車男』『ブラッドプラス』とCDを何枚かと借りて帰ってきた。
息子らは『ブラッドプラス』が怖いから、『北斗の拳』にしようか迷ってやったみたいやけど、結局は自分が見たい『ブラッドプラス』にしはりました。
帰って、晩ご飯を食べたら即DVD見てはります。
子供が怖がってる・・。かわいそうにw


さ、CD焼かないとー。
by nao5123 | 2006-03-01 20:08