人気ブログランキング | 話題のタグを見る

日記


by nao5123
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

キタキタ━(ノ゚∀゚)ノ ┫:。・:*:・゚'★,。・:*:♪・゚'☆━━━!!!

キタキタ━(ノ゚∀゚)ノ ┫:。・:*:・゚\'★,。・:*:♪・゚\'☆━━━!!!_e0093480_19524099.jpg


ついに来ました。

あぁ、、この日をどんだけ待ちわびたか・・・。

しかしこんなに切望したものって数少ないなぁ・・・。やっぱ、旦那を通しての物やからやろか?
いつもなら、欲しいって思った物は旦那を無視して、勝手に買ってくるし。
というか、焦らされたからやろか??


それにしても、なんて賢い子(食洗機)なんでしょ。
もー、ウチの息子よりも賢いかも。節約モードやし、ステンレスでキレイやし・・。音もそんなにうるさくないし・・。さっそく洗ってみたけどキレイに落ちてたし。

あぁ、、加代ちゃんゴメンよ。『食洗機なんて!!』ってバカにしてた私を許してちょうだい。。。

それにしても、ここ何年かで一番いい買い物をした。
大事に大事に使おうー└( ゚∀゚)┘ヤッタ└(゚∀゚ )┘ヤッタ└( ゚∀゚)┘ヤッタ└(゚∀゚ )┘ヤッタ♪
by nao5123 | 2006-06-17 20:01