人気ブログランキング | 話題のタグを見る

日記


by nao5123
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

実家

明日から実家に帰る。
薮入りってヤツ。せやから今年の夏は否応なしでもお姉さんが帰ってきはる時にはこっちに居てるっつー事になるなぁ。
あーあ、やだなぁー。まった変な気を使ったりなんかして、、、、そいでもって終いにはグダグダもめるんやろかー?
いい加減みんな学習しようよー、と思う。(私も含めてやけどwww)


31日からは、家の近くのスイミングスクールに次男を体験入学させるために帰る。
それは父親が(勝手に)申し込んどいてくれたんやけど、まぁ、一つのきっかけやな!
大きい顔して実家に帰って来れる様に。
なもんで、明日の夜には実家に着くようにしないとー。多分旦那も一緒に来るんやろうけど。

あー、半期に一度の楽しみ♪
長期で実家に帰れるのなんか、長男が小学校に行ってからは、夏休みとかでしか無理やもんなぁ~。

さっ、どこに行こうかなぁ~。洞川温泉なんかもよさそうやし、色々行きたいなぁー。
って、多分毎日の様にダイヤモンドシティに出没してるんやろうけど・・・・。
by nao5123 | 2006-07-29 21:56